東京タラレバ娘シーズン2、第2巻のネタバレと感想まとめ!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘のシーズン2、19巻をこの間ついに読みました!

 

そこでこの記事では、東京タラレバ娘のシーズン2の19巻

 

東京タラレバ娘、シーズン2の19巻、あらすじや見どころ

 

そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘シーズン2の19巻、ネタバレとあらすじ

 

19巻はひとことでどんな巻かというと、主人公、令菜が本格的に婚活を始める巻です。

 

よしお達とのデートはそれぞれ個性的で面白いですが、同時に主人公は自分のつまらなさ、そしてそのつまらなさの原因が自分の生活態度にあることに気がついてしまいます。

 

オーナーから告白めいたことを言われてもいい返事ができず、森田さんには「野暮なんだよ」と言われてしまう始末。

 

しかしそんな令菜の元に以前バーで働いていたよしお2号が現れます。

しかもその2号は令菜の元彼に似ているタイプ。

令菜は積極的に動くようになり、自分への自信も取り戻していきます。

最初は婚活の修行として2号と会っていた令菜ですが、どんどん本気になっていきそうです。

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘のシーズン2の19巻を読んだ感想

自分もダラダラとスマホ見たりして、令菜と同じような生活しているよなーと身にしみました。

そうすると自分に魅力がなくなる。

魅力のない自分に気がつくと、自分に嫌悪感を持つ。

自分が好きじゃないと恋もできない、という負の流れがあることにはこの漫画を読んで気づかされました。 

ただこの漫画は、どん底に落とすだけじゃなくて解決策もちゃんと示してくれているなと思いました。

 

自分を変えたいなら、自分でなんとかしなきゃいけない。

このシリーズは結構心に突き刺さることが多くてタメになります。

今回の主人公は自分と境遇も似ているので、いろいろと自分のことも考えさせられます。

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘のシーズン2、次巻はどんなことに期待?

 

森田やよしお達の夢がなんなのか、それはまだ明らかになってないので気になります。

また、オーナーは令菜に告白っぽいことをしてましたが、本当に好きなんでしょうか。
そしてよしお2号は一体どんな人物で、これから令菜とどうなっていくのか…早く続きが読みたいです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました