転生したらスライムだった件、14巻感のネタバレと感想をまとめてみた

色々
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は

転生したらスライムだった件14巻 を読みましたので、そのあらすじや見どころ、

そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件14巻のあらすじとネタバレ

ファルムス王国の襲撃で死んだシオンを蘇らせるために、魔王になる決意をしたスライムのリムル。

まずは結界を解除するために幹部クラスの魔物が四方の結界装置を破壊します。

 

西側の結界装置にいる街を襲った異世界人のもとには、ハクロウとゲルドが向い、異世界人のショウゴを逃がすも敵を圧倒します。

その後、リムルが戦地に現れ、物理攻撃「メギド」を使い、あっという間にファルムス王国軍2万人を殺してしまうのでした。

 

 

そして、ファルムス国王と神官のレイヒムを捕らえます。

2万人の魂を得たリムルは魔王になる権利を得ます。

 

そして魔王になるために儀式「収穫祭」に移り、そのままスリープモードに入ることに。

特殊スキルでなんとか生き延びた者には、2万人の死体を餌に呼びだした3人の悪魔を差し向けるのでした。

 

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件14巻の感想

ようやく14巻を読みましたが…

仲間を殺された怒りで相手国を圧倒する魔物達が強すぎてカッコいいです。

 

また、リムルの繰り出したメギドは、太陽光と水のレンズを使った魔法とも言えない技で、魔法防御も効かない無茶苦茶な技でした。

原理がわかりやすく単純ですが強力な攻撃で、良く考えつくなと感心しました。

後半でリムルが2万人の死体を餌に呼び出した悪魔の強さにもビックリしました。

リムルは2万人の死体でたった3体の悪魔しか呼べなかったことに困惑していましたが、かなり強力な悪魔を呼んだようで、その強さが見れる次巻が楽しみです。

 

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件、次巻への期待ポイント

今回は、ファルムス王国を圧倒した幹部たちの強さとクールさが際立つ内容でした。

 

次巻は収穫祭を終えた魔王リムルが誕生すると思いますので、どのくらい強くなっているのか楽しみです。

また、傘下の魔物達がにも何らかのスキルアップがあるようなので、それぞれどんなすくるを身につけるのか気になります。

 

そして殺されたシオンは蘇るのか?捕らえたファルムス国王達はどうするのか?

召喚した悪魔達の実力は?気になることがたくさんあり、次巻が非常に楽しみです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました