なめて、かじって、ときどき愛でて9巻のネタバレと見どころを大紹介!

色々
スポンサーリンク

なめて、かじってときどき愛でてもついに9巻となりました!

私もようやくこの9巻を読みましたので、

そのあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます

 

なめて、かじって、ときどき愛でて

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

  ⇩ネタバレじゃなくコミックで、なめて、かじって、ときどき愛でてを読む⇩

 

なめて、かじって、ときどき愛でて9巻をebookjapanで読む!

 

 

 

スポンサーリンク

なめて、かじって、ときどき愛でて9巻のネタバレと見どころ

付き合ってから何回目かのデート。

今回は、清士郎くんがカッコイイから、嫉妬したりイチャイチャする愛情溢れる回です。

 

お酒の勢いで率直な感情を露わにした巻は前にもあったな〜と思いつつ、交わりの時も絵がすごく綺麗でいつもほんわかして見れます。

お互いが照れてる姿がとても可愛らしいです。

 

最近の巻には清士郎くんに、人間らしい所がたくさん出てきて 見てて楽しかったりします。

付き合ってから表情が豊かになった所とか、裏のない真っ直ぐな 言葉選びにキュンときますね。

自分の高校時代とか思いだしながら毎回見てます。

 

イケメンと普通女子系の恋だけど、ほんと初々しくて大好き!

スポンサーリンク

なめて、かじって、ときどき愛でて9巻の感想

湯町深さんの作品の中で、当作品が一番巻数が多い作品で毎回楽しみにしています。

次巻はどんな展開になるんだろうという期待とワクワクを持たせてくれる作品ですね。

 

今回の巻は、とにかくハルちゃんの嫉妬姿が何とも可愛らしく、いじらしく

少年少女のような気分にさせてくれました。

嫉妬を我慢したり、素直な気持ちをぶつけたりするのは 大事な人にしか出来ない事だなって感じました。

大切だから喜怒哀楽、色んな感情が湧くんだな…。

高校生活をしみじみと思い返すことができました。

番外編もいつもちょっとした笑いが出るくらいな感じで、 少しの幸せが味わえる、心に染みる。

スポンサーリンク

なめて、かじって、ときどき愛でての次巻への期待ポイント

今後の動きに期待!

今作がとうとう10巻目を迎えようとしており、大体そのくらいが 最終巻かなと思っていたのですが当てが外れて嬉しいです。

何しろ少し波乱の予感がするので、どんな風に揺れ動くのか言動、行動にこうご期待です!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました