すべての人類を破壊する。それらは再生できない 。4巻のネタバレや見どころを感想とともにまとめてみた

色々
スポンサーリンク

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。4巻を読みました!

そこで、そのあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。4巻のネタバレと見どころ

本作はTCG(トレーディングカードゲーム)を通じて、恋愛や高校生活が描かれている作品です。

時代背景は1998年、冬でノストラダムスの大予言が流行った人類最後の聖夜かもしれないクリスマスが描かれます。

高校生がゆえに正直になれず主人公の2人はあるイベントに参加し仲が悪くなってしまう。

 

今回の4巻で面白かった場面は、TCGのMTG(マジックザギャザリング)の対戦をしているところ!

 

 

また冒頭からファイナルファンタジー8がどこにも売っていないという場面からなので、懐かしさを感じます。

 

スポンサーリンク

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。4巻の感想

最近MTGに復活し、当時の時代が描かれているので懐かしさを感じました。

自分もこんな高校生活を送れたら最高だったなと感じたし、

20年以上前で自分とほぼ同年代なので共感を覚えるところが沢山ありましたね!

 

女の子と二人乗りして色々な場所に行ったり、 些細なことで喧嘩してどうにか仲直りするために色々努力したり…

そんな場面は心にぐっとくるところがありました。

 

高校時代はこんなに素直に気持ちを伝えることができなかったし…

こんな感じの娘が同級生にいたらうらやましいと思いました。

 

スポンサーリンク

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。の次巻はどうなる?

MTGのバトルもさることながら主人公たちの恋愛模様が楽しみな本作。

 

ヒロインのライバル的な立ち位置の娘が最後にバトルをする相手。

新キャラが何者なのかが楽しみです。

 

新キャラはノストラダムスの予言を読んでいる部分とか厨二病心をくすぐるキャラなので 主人公たちとつながっていくのかが気になります。

 

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました