映像研には手を出すな!5巻のネタバレと見どころ&感想まとめ!

色々

映像研には手を出すな!5巻

がついに発売されましたね!

 

私もさっそく読んでみましたので、映像研には手を出すな! 5巻のあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなど、この記事ではご紹介していきますね。

 

映像研には手を出すな!5巻のネタバレと見どころ

映像研という名前の部活に所属している癖のある女子高生3人が繰り広げる本作。

映像作りに励んでいるのですが、生徒会や他の部活に阻まれ中々すんなり話が進まない所が面白いですよね!

 

5巻では、校内の食堂が閉鎖になった事から始まり、決して理由は異物混入ではなさそうという事実が見えてきたり、

学校周辺を取り巻く地下通路や時計塔など壮大なスケールで物語が続いていきます。

そして壊れた時計塔の鐘の音を再現しようと、試行錯誤している所が面白いですね。

映像研の部員の金森さんの発言は女子高生ではないですね。

読んでいて経営の勉強になります笑

 

映像研には手を出すな!5巻の感想

映像研の3人もそうですが、生徒会を始め、クセの強い高校生がたくさん出てきます。

とても高校生とは思えない発言、もはや一企業の経営の話かと思ってしまうほどです。

 

ひとクセやふたクセもある他の部活の人達、アニメーション研究部や、釣り部などの部員が登場して、さらに面白さが加わっていっているように思いました。

 

そして、学校の敷地や周辺がすごい規模の探検地になっていてそんな高校があるのかな?

と思ってしまいます。

漫画の世界ですが、そんな環境でとても興味深い高校生活を過ごせて羨ましい限りです。

まさしく、映像研ワールドが炸裂ですね。

 

映像研には手を出すな! 次巻への期待ポイント

次巻では最後にテスト上映が始まったので、みんなを驚かせる事になるでしょう。

そして、次回はまたどんな事件や事故が巻き起こるのか楽しみです。

恐らく、映像研の3人は存在しているだけで、周りからトラブルが寄ってくるのではないでしょうか?

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました