その着せ替え人形は恋をする、4巻のネタバレと見どころ&感想をご紹介!

色々
スポンサーリンク

その着せ替え人形は恋をする、4巻

みなさんはもう読まれましたか?

この記事では、

その着せ替え人形は恋をする4巻のあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきます

 

スポンサーリンク

その着せ替え人形は恋をする、4巻のネタバレと見どころ

高校であまり友人ができない雛人形師の跡継ぎ、五条新菜。

放課後学校の家庭科室で雛人形の装飾を作っている所をクラスメートのギャル喜多側海夢に見つかり…

彼女のためにコスプレ衣装を作ることになります。

 

4巻では海夢の憧れるコスプレイヤー(ジュジュ:本名乾紗寿叶)のために衣装を作ることに。

 

最初は新菜と海夢の事を認めていなかったジュジュですが、二人のコスプレと衣装にかける熱意を前に彼ら二人を認めることになります。

 

また、完璧なコスプレイヤーである姉ジュジュを撮影することに徹してきた彼女の妹心寿。

今まで言いだせなかったが、本当は自分もコスプレをしてみたいという気持ちを新菜に打ち明けます。

しかし、男装コスプレをしたい彼女にとって爆乳という最大のコンプレックスがあったのでした。

心寿の願いを叶えるために、新菜は協力をすることになります!

 

スポンサーリンク

その着せ替え人形は恋をする、4巻の感想

今回の巻はメインヒロインである海夢が中心ではなく、海夢が憧れるコスプレイヤージュジュ(寿叶)と彼女の妹心寿が中心なのですが…

この二人と新菜の関係が深まっていくストーリーが非常に面白かったです。

特に最初はかなり新菜に対して態度が堅かった寿叶。

彼女のために精一杯作り上げられた衣装。

それを見て、自分では悩みを聞いてあげることもできなかった心寿の「男装コスをしてみたい」という願いをかなえてくれた彼に心から感謝を伝えるシーンは胸が熱くなりました。

 

今までずっと隣でカメラを握るだけだった心寿が憧れの姉のとなりでコスプレが出来た時の嬉しそうな表情。

本当に可愛くて胸が締め付けられそうでした!

 

スポンサーリンク

その着せ替え人形は恋をする、次巻への期待ポイント

メインヒロイン海夢の他に登場した寿叶と心寿。

今後この二人が主人公五条新菜とどんな関係を築いていくのか。

 

また、段々と衣装作成が上達していく新菜がこんごどんな衣装を作り上げていくのか。

また、今巻で心寿と新菜が二人きりで作業していたことに若干もやもやを感じてしまった海夢の恋の自覚の芽がどう成長していくのか、見逃せない所が沢山あります。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました