私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!17巻のネタバレと見どころを感想つきでご紹介

色々

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の17巻が発売されましたね!

 

私もさっそくを読んでみましたので、あらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめてご紹介していきますね!

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!17巻のネタバレと見どころ

17巻の始まり方は、前回ヤンキーの女の子と原付でニケツをして、見つかってしまい、主人公が学校内隔離謹慎処分になったところからです。

 

謹慎がとけ、母親が学校に最後に呼び出された時には、帰りに友達が待ってるからと言って、友達(10人以上)のところに走っていきます。

それを見て、学校生活が心配だった母親は安心します。

 

17巻は、季節としては高3の夏休み前なので、受験シーズンになります。

まわりの友達と勉強したりなどして、青春を謳歌していく内容が見どころ。

 

後半は、弟の智貴君の部屋に女の子二人(片方は智貴君のことが好き)が勉強をしに来て一波乱あり、主人公の友達(?)の小宮山さん(この人も智貴君が好き)が現れて、次巻へ続きます。

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!17巻の感想

相変わらず、もこっちと小宮山さんが変態すぎて、大好きです笑

もこっちのことを好きなうっちーもキャラがとがっていて、面白いです。

 

高校1年の最初の時は本当に独りぼっちだったので、今の状況は、最初から読んでいるとすごい成長だと思います。

 

日常系ののほほんとした日々が書かれていますが、それは高校生活のみで体験できる素晴らしい体験だと思います。

 

海辺で勉強して、勉強に飽きて、海で遊ぶなんて、社会人になってしまえば実現は難しいですよね!

 

季節ごとの描写がしっかりしているので、

1年の時、2年の時それぞれ違った描写、主人公の心境の変化なども垣間見れて、こんな高校生活を送ってみたかったと考えてしまいます。

 

今回の巻は下ネタも少なめで、少し物足りない部分はありますが、もこっちが成長したと考えれば妥当でしょう。

 

頭の中はすごいですが、口に出なくなってきているので。

次巻も楽しみです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!次巻への期待ポイント

小宮山さんが現れると、必ず下ネタが発生したり、周りをドン引きさせる展開があるので、それが楽しみです。

そして、時期的には、夏休みに入り、勉強合宿へ行ったりなどしてまたそこでもこっちの変態的行動が出てきて、わちゃわちゃしてくると思います。

 

作品の中で、一人ドン引きしていない女子がいるので、その人がいつキレるもしくは、ドン引く展開になるのかが楽しみです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました