ドメスティックな彼女、26巻のネタバレや見どころと感想。

ドメスティックな彼女
スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の26巻をこの度読みましたので、

この記事では

そのあらすじや見どころ、そして感想や次巻への期待ポイントなどをまとめて、みなさんにご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女、26巻のネタバレと見どころ

この巻の最初は、演劇を披露する夏生が登場します。

その同級生も集まり演劇が終わった後、同級生で同窓会が開かれることに。

 

その一方で、イタリアで頑張っている、るいの方は、パスタ担当の先輩からいじめられていてとても病んでる状態でした。

 

そして、、日本に帰った梶田という人物から、夏生はるいが病んでることを聞き、イタリアにすぐ飛び立つことに。

 

そしてイタリアに着いた夏生とるいは、再会を果たすこととなります。

 

夏生はルイの働いてる所に行き、料理長を呼んでルイの状況を話し、事態の解決を図るのでした。

 

その一方…

アルは、元の彼女にあって告白を…

 

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女、26巻の感想

本巻は、るいちゃんがとてもいじめられてるのがわかる巻になっています。

ですが、そのいじめからも頑張って戦っていく姿にとても強さを感じましま。

 

夏生が来たことで、るいちゃんも少しリフレッシュできたのかなとおもいます。

夏生が店の人に言ってくれた事で、いじめしてた人はクビになり助けられたるいちゃん。

 

その一方でアルも片思いの子に会えました。

その子に告白を果たす事もでき

… その後、るいの姉ひなの方は、夏生からもらったリングが捨てれずにいた姿がありました。

夏生が忘れられずにいるんでしょうね…

寂しい気持ちになりました。

 

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の次巻はどんな巻になる?

夏生に小説を教えてくれた先生は入院してしまったのですが、

その後に亡くなり、その先生が作ってた小説を夏生が引き継ぎペンを持ちます。

そして、るいが、帰国する場面。

新たな波乱の幕開けですね。

そして、ひなは母親から、好きなら夏生と一緒になっていいよと言われる…

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ドメスティックな彼女
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました