MindAssassinのあらすじとキャラ紹介。おすすめなスリリング漫画ならこれ!

おすすめ漫画

みなさんこんにちは!

今回私がご紹介するスリリングなおすすめ漫画が…

MindAssassin、という作品です。

原作者は、「明稜帝 梧桐勢十郎」の作者でもある、かずはじめさん。

 

梧桐勢十郎もほんとに面白いので、ぜひこの漫画も紹介したかったんですよねー!

 

この記事では、本作のあらすじや登場人物、おすすめポイントやどんな人におすすめかなどを解説していきたいと思います!

 

MindAssassinのあらすじ

 

小さな町医者をやっている主人公かずい。

普段は少し抜けていて温厚な性格だが、裏の診察もする医者。

耳についているピアスを外し手袋を外した手で触れると、その人の記憶と精神を破壊することができます。

 

この力を使う事を嫌い、使ってしまうたびに罪悪感を感じてしまうかずいですが、

口コミにより聞きつけた患者さんが診察を受けに来る。

一緒に住んでいる、見た目は高校生ほどに見えるこやたは、中身は子供のよう。

こやたは過去に何かがありかずいに記憶を消去してもらった一人なのです。

 

力を使いたくない、かずいに寄り添って心を安定させてくれるこやたとの物語。

一気に読みたくなるストーリーになっています。

 

MindAssassinの登場人物

 

かずい

本編の主人公で個人でやっているお医者さん。

丁寧で温厚で少しおっちょこちょいで可愛くもあり優しい性格。

ですが、裏の顔があり精神と記憶を破壊する特殊能力を持っています。

 

こやた

本編の主人公と一緒に住んでいる。

見た目は18くらいだが精神年齢は6歳程度、以前かずいに何らかの事情により記憶を破壊されています。

 

MindAssassinは、こんな人におすすめな漫画

MindAssassinは、スリリングな話を好む人におすすめです!

 

MindAssassinのおすすめなポイント

MindAssassinは最近出たような漫画ではないですが、絵がとても綺麗に描かれているのが魅力のひとつ。

また、ストーリー1つ1つがとても深く、自分にこの力があったとしたらどの道を選んでしまうのか、主人公に入り込んでしまうストーリーだと思います。

 

かずいが力を使った後の、

これで本当に良かったのか?

この道しか無かったのか?

という問いかけ。

 

また、同居しているこやたの、子供だからこその無邪気さや、こやたからの言葉で選ぶ道など

何度読み返してもまた違った角度から見れるストーリーだと思います。

毎年読み返してしまう素敵な漫画だと思います。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

おすすめ漫画
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました