ケンガンオメガ6巻のネタバレや感想をつらつら。話題のあのシーンも!

色々
スポンサーリンク

ケンガンオメガ6巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

ケンガンオメガをebookjapanで読んでみる

 

スポンサーリンク

ケンガンオメガ6巻のネタバレ

少し遅くなりましたが、ケンガンオメガ6巻が発売されたので、早速読んでみました。
 
以下では、本巻のネタバレや感想などを書き連ねていきますね!
 
 

企業の代理戦争を裏で行う格闘技団体が複数存在し、その中でも最古参かつ強い影響力をもつ拳願試合。

前作のケンガンアシュラでは組織変更に大きく関わるトーナメントが行われました。

 

続編となるこのケンガンオメガでは、拳願試合と対立する団体の煉獄との対抗戦。

負けたほうが吸収されるという代表戦と、前作から伏線の張られた裏の存在でもある蟲が動き始めます。

本巻では、

代表戦出場を目指していた主人公たちが蟲に襲われましたが、かつてのメインキャラクターたちが再登場しての返り討ちの話から、伏線の張られたことへの仮説が明らかになってきます。

 

さらに代表戦に出場するメンバーが全員決定、主人公は出場に至らずも、予想外のメンバーも加わり、対抗戦が開始されることになるのでした。

 

スポンサーリンク

ケンガンオメガ6巻の感想

前作から読んでいる人たちから神回と呼ばれる話ですね!

前作主人公?トキタオウマは前作で死亡しましたが、再登場。

それもヤマシタカズオの最悪のピンチ時に登場したシーンはかなりの反響。

 

個人的にも出てきちゃうのね笑と思いながらも、復活までは予想していなかったので、結構衝撃でした。

その出場が生きていたことから推測される伏線の回収もあり、話は大きく動きを見せます。

 

ただ、やはり対抗戦開始が1番の楽しみですね。

代表メンバーにユリウス、あとこんなやついたなーレベルがかなりの実力者と判明しての再登場。

 

そして、初戦はいきなり前作からトップクラスの人気を誇るガオランから。やっと本番に入るので非常に面白い卷になります。

 

スポンサーリンク

ケンガンオメガ、次巻に期待したいところ

対抗戦が本格的に始まったことで、試合展開もですが、対抗戦相手の煉獄メンバーがやはり気になります。

すでに知っているキャラクター以上にどんなメンバーで出てくるのか、その実力のほどもまだ明らかにならないメンバーも多いので、楽しみですね!

ケンガンオメガ6巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

ケンガンオメガをebookjapanで読んでみる

 

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました