甘々と稲妻11巻ネタバレと感想。お母さんはいないけど

色々
スポンサーリンク

甘々と稲妻11巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

甘々と稲妻をebookjapanで読んでみる

 

スポンサーリンク

甘々と稲妻、11巻のネタバレ

甘々と稲妻、11巻を私も遅ればせながら読みましたので、以下にネタバレや本巻の感想などをまとめていきますね。
 
 

甘々と稲妻は、妻をなくしたシングルファザーと娘の日常やごはんの様子を描いた漫画です。

 

今回の巻では、娘(つむぎ)の友達たちが、お父さんよりお母さんのほうが好きだとお話しをしていて、自分にはお父さんしかいないことを改めて実感させられるお話でした。

 

こんな時つむぎはどんな気持ちになるんだろう、悲しくならないかなと心配しておりましたが、お父さんも娘との距離感を大事にしていて、お母さんがいないのはさみしいけど、お父さんがいるから大丈夫!と思うことができます。

 

けんかしたり、もやもやしたり、そんな時にはみんなで料理をつくっておいしいごはんを食べる。

そして美味しいねと言っているうちに仲直りができるそんなほんわかなお話です。

 

スポンサーリンク

甘々と稲妻、11巻を読んだ感想

自分にも娘がいるため、重ね合わせながら読んでしまいました。  

 

主人公のつむぎはとてもまっすぐで素直な女の子で、もし、万が一自分が居なくなってしまったときには、この漫画のお父さんとつむぎのように仲良くやっていってほしいとまで考えてしまいました。

 

また、いつもつくる料理(今回はオムライス)がとてもおいしそうです。

読者にも料理がまねできるようにレシピや料理手順が乗っているため、今回もまねしてみようと思いました。

妊娠前から読んでいるこの漫画は、娘の命名にもかかわっており、とても大切な漫画です。

まだ離乳食を始めたばかりの娘ですが、今後一緒にご飯を食べられる日が楽しみになります。

 
スポンサーリンク

甘々と稲妻、次巻で楽しみなところ

一緒に食べた数々のおいしいが子供の未来につながりますように、の考えが大好きです。

きっと次巻でもいつものようにほっこりした、そして親が考えさせられるような親子のエピソードになると思います。

12巻は出ているはずなので、バタバタしておりましたが、時間を見つけて購入し、読みたいです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました