ダーウィンズゲーム21巻、ネタバレと感想。戻った元の世界は…

少し遅くなりましたが、ずっと気になっていた本作。

ダーウィンズゲームの21巻を早速読んでみました。

この記事では、ダーウィンズゲーム21巻のネタバレや感想をご紹介していきますね!

 

ダーウィンズゲーム21巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

無料で21巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

ダーウィンズゲーム21巻のネタバレ

異世界へと飛ばされたカナメは、その世界のゲームマスターの力を借りて元の世界へと戻りました。

戻った世界は、荒廃していた。

きらびやかな渋谷は、ビルの窓は割れ、廃墟と化していたのです。

人ひとりいない地上には、グリードと呼ばれる怪物が徘徊しています。
グリードをなるべく避けながら、カナメはサンセットレーベンズの仲間たちと合流します。

再会したメンバーの容姿の変化に驚き、そしてリュージから5年の時間が流れていると教えられました。

生き残った人々が暮らす砦で、5年の間に起きた事を知ります。
カナメが元の世界に戻ってきたことで、この世界のゲームマスターはカナメに接触を計ります。

ゲームマスターの使いオボロは協力を仰ぐが、カナメはナイフで切りかかったのです。

 

ダーウィンズゲーム21巻の感想

戻ってきた世界は5年の時間が流れていて、モンスターが蔓延ってします。

不安定な電波の中で、クランメンバーとチャットが一瞬だけ繋がったシーンはうるっときます。

この巻で一番驚くのは何と言っても、スイとオージの変化です。

 

前はまだ気弱な女の子だったスイと太ってチビだったオージが、5年分の成長を遂げています。

スイは髪が伸びて綺麗な女性に成長していて、オージは意外にも痩せて身長が伸びています。

士明の片脚を失っていることは残念です。

今回は戦闘シーンも多く、特にクランメンバーとの久々の共闘シーンもあって面白かったです。

 

ダーウィンズゲーム、次の巻で楽しみなところ

スイは似顔絵からゲームマスターの正体に辿り着きました。
一方で元の世界に戻ってきたカナメにオボロが接触し、いきなり戦闘が始まりました。

孤島イベントでは共闘していた2人でしたが、次回はついに対峙します。
この世界の打開策としてゲームクリアに協力を仰ぐゲームマスターの意図が明らかになります。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

ダーウィンズゲーム
だんだん育つログ

コメント

アニメ観るなら<U-NEXT>
タイトルとURLをコピーしました