ヲタクに恋は難しい、9巻のネタバレと感想。二人の結婚式

こんにちはー

今回は、かねてから読み続けていた、ヲタクに恋は難しい、9巻についてネタバレや感想などをご紹介していきますね!

 

 

ヲタクに恋は難しい、9巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

無料で9巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

 

ヲタクに恋は難しい、9巻のネタバレ

主人公の成海が好きなものをプレゼンするコツを語ったり、海に行こうとしてみたりといつものやりとりをする一方…

 

同じ会社に所属するヲタク仲間、小柳と蒲倉がついに結婚式を挙げます。

ですがその準備でヲタクならではのもめ方をしてけんかをしてしまいます。

 

そんな二人を、それぞれ成海と宏隆の二人のアドバイス(?)で仲直りし、素敵な結婚式を挙げることがてきたのでした。

 

その結婚式も素敵ですが、また別のお話として、宏隆の弟尚ちゃんとこーくんのすれ違いの恋の行方も気になるところです。

ほかにも、成海と宏隆が恵方巻の斬新な食べ方をした後のバレンタインデー話もかわいらしかったですね!

 

ヲタクに恋は難しい、9巻の感想

合間に挟まれるコメディももちろん面白く、大変満足したのですが、なんといっても小柳と蒲倉の結婚式です!

 

ことあるごとに喧嘩をしてしまい、落ち込みその度に仲直りしてお互いの仲を深めていった二人が、ついに結婚式を挙げました。

 

しかし、結婚式でコスプレをしたい小柳とそれに反対する蒲倉との間ですれちがってしまい…でもやっぱり仲直りして素敵な結婚式を挙げられていました。

とにかく小柳さんが可愛くてかっこよくて素敵でした。

そして尚ちゃんとこーくんのすれ違いが甘酸っぱく、この恋の行方も、とても気になります。

二人にはぜひ結ばれてほしいと思っているので、楽しみです。

 

ヲタクに恋は難しい、次の巻で楽しみなところ

尚ちゃんとこーくんの恋の行方がやはり気になります。

尚ちゃんは自分から伝える、と言い、こーくんはこの気持ちを気付かれてはいけないと葛藤しています。

この甘酸っぱい恋が、実って欲しいと思いつつ、もう少しこのすれ違いを見てみたいと思う自分もいます。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

アニメ観るなら<U-NEXT>
タイトルとURLをコピーしました