ハイキュー!!44巻のネタバレと感想。いよいよ最終巻手前!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

ついに完結してしまいましたね(泣)

 

今回は、ハイキューの44巻について私も読んでみましたのて、

ネタバレや感想などを以下でご紹介していきたいと思います!

 

ハイキュー!!44巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

無料で44巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

 

 

スポンサーリンク

ハイキュー!!44巻のネタバレ

日向・木兎・佐久早・宮侑が所属するMSBY対影山・牛若・星海が所属す津ADLERSの第一セット目の終盤。

日向の成長を感じられる内容になっています。

また、影山のバレーを始めたきっかけが描かれ、春高編で宮侑に言われた「お利口さん」に対してなぜその言葉を発したのかが解明されます。

そして今までそんなに存在感を出していなかった宮侑も今回の巻ではかなり活躍しており、本当に面白かったです。

続々とキャラクターも登場してきており、伊達高からは二口・青根・黄金川。

稲荷崎かららは漸く北さんが登場しました!

また、今まで出ていなかった西谷もようやく登場します!

 

 

スポンサーリンク

ハイキュー!!44巻の感想

日向の成長をまた改めて感じる巻でもあり、影山がバレーを始めたきっかけやなぜそんなにも強さに固執していたのかが解明されました。

 

試合はもちろん熱くなる展開で見ごたえがありますが、何よりも影山の過去の描写から高校の時に烏野高校に進学したことで悲しい過去から抜け出せたことがより鮮明になり本当に感動しました。

あとはついに稲荷崎の北さんの姿がみれました!!

感動!!

 

他にも烏野の西谷や音駒の山本あかねちゃんも登場しました。
成長した西谷には驚かされます(笑)

 

意外性NO1の西谷・・・色々な意味で大きな男だなと思いました(笑)

 

スポンサーリンク

ハイキュー!!次の巻で楽しみなところ

次の巻が最終巻になってしまう悲しみがありますが、今回の日向VS影山。

そしてまだ登場していないキャラクターたち(元青城・岩泉、元音駒・黒尾、元白鳥沢・天童)がどんな職業について、どんな姿になっているのかが楽しみです!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました