アンダーニンジャ3巻のネタバレ&感想まとめ。主人公、ついに活躍します。

やっぱ面白いですよねー!

アンダーニンジャ3巻、気になっていたのでようやく私も読んでみたのです!

この記事ではアンダーニンジャ3巻のネタバレや感想をご紹介していきますね。

 

アンダーニンジャ3巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

無料で3巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

 

アンダーニンジャ3巻のネタバレ

外国人テロリストの討伐に成功したアンダーニンジャ達。

そして、何と外国人テロリストがアンダーニンジャの仲間になります。

ストーリーの展開が全然読めなくてとても面白いです。

 

毎巻、色々なタイプのアンダーニンジャが登場してきますが、主人公「九郎」よりその他のキャラクターの方が個性が強すぎてあまり目立ちませんが、今巻で遂に主人公が活躍します。

 

外国人テロリストの討伐後、「九郎」は講談高等学校へ潜入し任務を開始するが、そこで繰り出される数々の忍術が見ものです。

「水遁の術」や「五色米」、「忍語」など忍者好きにはたまらない術が見れます。

 

アンダーニンジャ3巻の感想

全巻までの流れを見ていると、主人公が活躍してくれるのはまだまだ先のような気がしていましたが、意外と早めから目立ってくれそうで安心しました。

だらしなくて変わり者のイメージでしたが、戦闘時になると本領を発揮して頼もしい感じに見えました。

本質的に忍者に向ているのかな?という感じがします。

 

前巻までは、現状を見せていく感じの流れでしたが、今巻から一気に流れが出てきて先が読めない感じになってきています。

外国人テロリストを仲間にしてどうするのだろう?

とか、高校へ潜入してどうなるのだろう?

といった感じです。ぬいぐるみを持った新しい登場人物も登場して、さらに読めなくなって来ました。

 

アンダーニンジャ、次の巻で楽しみなところ

外国人テロリスト討伐任務の行へと「九郎」の任務の詳細、どんな新しい忍術が登場するのか?というところが楽しみです。

次回予想をするとすれば、外国人テトリストの雇人を探し出し、攻撃を開始していく流れになるのではないかと思います。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

アニメ観るなら<U-NEXT>
タイトルとURLをコピーしました