どっちも気づかない。1巻のネタバレと感想。二人のやり取りが面白い!

みなさんは、読まれたことありますか?

どっちも気づかない。

面白いのでご興味ある方はぜひ読んでみてください!

この記事では、どっちも気づかない1巻のネタバレや感想をまとめてご紹介していきますね!

 

 

どっちも気づかない。1巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

無料で1巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

 

 

どっちも気づかない。1巻のネタバレ

本作は最近連載を開始した漫画で会社での日常を描いているものです。

この漫画は「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君」を描いている東ふゆさんの作品となっています。

会社の上司と部下の二人のやり取りですが、どっちもものすごく不器用でお互いの気持ちをうまく伝えられないのです。

上司の方は部下のことをすごい気に入っているのに伝えようとするとどうしてもうまく伝えられない、部下の方も上司と仲良くしたいと思っているけど怖くてできないのです。

周りが何とか二人を仲良くさせようとしますが、それでも2人は気づかないのです。

面白いのは、怒ってないのに怒ってるように見えてしまう上司の反応が面白いです。

 

どっちも気づかない。1巻の感想

私は同じ作者さんが描かれている「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君」が好きで読んでいたのですが、新作が連載開始されたので手に取って読んでみました。

この新作は上司と部下の話で内容が難しいのかと思っていましたがそんなこともなく、とても面白い内容でした。

上司と部下の不器用さが読者としてよんでいてとても面白く、お互いこんなに気持ちが通じないものなのかと思いました。

最後の方にはお互い好きな人がいるところでショックを受けているのが見ていて楽しかったです。

この巻には最後に書き下ろしの4コマもありそれぞれの登場人物のことが描かれていて可愛かったです。

 

どっちも気づかない、次の巻で楽しみなところ

本作の次の巻で楽しみなところは、これから上司と部下の関係がどのような方向に進んでいくのか良い方向なのか、悪い方向なのかがとても楽しみですね!

次回は上司と部下がもっとお互いの気持ちに気づいていくのではないかと思いました。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

アニメ観るなら<U-NEXT>
タイトルとURLをコピーしました