図書館戦争LOVE&WAR別冊編、9巻のネタバレと感想。やっとか〜!

スポンサーリンク

このシリーズも、ずいぶん長くなりましたよね!

図書館戦争LOVE&WAR別冊編の9巻を読んでみましたので、

この記事では本巻のネタバレや感想をご紹介していきますね!

 

 

図書館戦争LOVE&WAR別冊編

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

スポンサーリンク

図書館戦争LOVE&WAR別冊編、9巻のネタバレ

柴崎がストーカーに誘拐され、手塚がそこに向かうところから始まります。

 

手塚に近付く女、柴崎を誘拐した男が共犯だと判明し、事態が切迫していきます。「柴崎ー!」と大声で叫びながら柴崎を探す手塚。

今にも殺される…!というところで柴崎は犯人の手に思いっきり噛み付いて「手塚ー!」と叫び返します。

そして、無事犯人を捕まえる事に成功。無事柴崎を救出できたのです。

そのとき「知ってると思うけど…好きだ」「あたしも多分あんたが好き」と二人は晴れて恋人同士になります。

 

その後は堂上と郁、小牧と鞠江とキャンプに行ったり、柴崎家と手塚家の顔合わせをしたり、と幸せな日常が描かれます。

 

スポンサーリンク

図書館戦争LOVE&WAR別冊編9巻の感想

「やっとか~!」というのが正直な感想です。

手塚と柴崎は昔三回キスをしているにもかかわらず、お互いがお互いに意地を張っている膠着状態が長く続いていました。

大きな事件を経て二人はやっと幸せになれるんだと思うと、感激しました。

 

特に柴崎は自身の容貌の良さを自覚しており、自分が好きになる人から好きだといわれても信じられなかったり、普通の幸せを手に入れることをどこか諦めていました。

堂上と郁の幸せな二人を心から祝福しながら「あたしはああはなれない」とずっと心を閉ざしていました。

 

それをやっと手塚が救い出すことができるのだなと思い、二人の幸せを心から祈りました。

沢山遠回りした分、二人には堂上と郁、小牧と鞠江もびっくりするほど幸せになってほしいと思いましたね。

 

スポンサーリンク

図書館戦争LOVE&WAR別冊編、次の巻で楽しみなところ

柴崎と手塚の結婚式です。

9巻の最後に両家の顔合わせがあったので、多分次巻では結婚式を挙げていると思います。

沢山悩んで苦しんだ柴崎がやっと普通の女性としての幸せを全身で享受できる姿を見るのが非常に楽しみです。

もちろん、随所にちりばめられている堂上と郁、小牧と鞠江のいちゃいちゃシーンも楽しみです。

本編よりパワーアップした様々なカップルとそのカップルの形がまたどのように描かれるのか楽しみです。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました