暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが3巻、ネタバレや感想をまとめてみた。

スポンサーリンク

改めて書いてみると長いタイトルですね。

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが、ついに3巻が発売されました!

 

そこで今回は、本巻のネタバレや感想などをご紹介していきたいと思います。

 

 

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが、の3巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

3巻を試し読み(ebookjapan公式)↓

 

 

 

スポンサーリンク

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが、3巻のネタバレ

本作は、普通の高校生たちが異世界人の都合で転移させられる話ですね。

この巻では暗殺者という役職を持った一人の高校生が転移した国の様子に違和感を感じ、国から抜け出し単独行動をします。

単独行動をし、ダンジョンでレベル上げをし最後のボスを倒し…

次の場面へと変わります。

主人公はダンジョンをクリアし、エルフ領に向かいます。

そこで、エルフたちに襲われます。

そして一緒に行動していたアメリアの妹が登場し、彼女から決闘を申し込まれるのでした。

決闘を申し込まれ戦い主人公が勝ったが、エルフの戦士たちに後ろから攻撃されます。

そこで、エルフの王が出てきて、新たに決闘を申し込まれます。
結果は…もちろん主人公の勝利に終わるのでした。

 

スポンサーリンク

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが3巻の、感想

私は1巻から読んでいますが、読んでいくごとにどんどん面白くなっていると思いました。

この巻では主人公とアメリアがダンジョンを一緒に攻略し、倒したボスを「夜」と名付けて使役していましたが…

猫の知的でミステリアスな感じをすごく表現できていると思いました。

主人公の暗殺者パートとサブとして勇者パートに分かれているのもとても面白いなと思いました。

この巻で人間に伝わっている話と魔物に伝わっている話に食い違いがあることに気づくのも何かの意図があると思わせる感じもとても良いと思いました。

読んでいて主人公が強すぎるんじゃないかと思うこともありますが、とても読んでいて楽しい巻ですね!

 

スポンサーリンク

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが、次巻で楽しみなところ

次の巻で楽しみなところは、アメリアの妹が父親に消された記憶はどのような記憶なのか。

また記憶を思い出したことで妹の心境は変わるのか?

エルフ領にあるダンジョンはどのような魔物がいてどうやって倒していくのか?

などが楽しみなところですね!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

色々
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました