DAYS38巻のネタバレと感想。いいところで終わるなー

DAYS
スポンサーリンク

ついに発売となりましたね!

DAYS38巻を早速読んでみましたので、以下では本巻のネタバレや感想などをご紹介していきたいと思います!

 

DAYS38巻

ネタバレよりもコミックで読みたい方はこちら⇩⬇⇩⬇ 

 

U-NEXT

無料トライアルでもらえるポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める

ebookjapan

半額クーポンPayPayポイント還元で、単行本がめちゃくちゃお得

 

DAYSをebookjapanで読んでみる

 

スポンサーリンク

DAYS38巻のネタバレ

DAYSはご存知のとおり、高校サッカーが舞台で、サッカーどころかスポーツ、部活にも所属したことがない運動音痴の主人公の成長を描くストーリーです。

38巻では、冬の選手権大会の準決勝が舞台です。
自分自身の限界を決めているチームメイトが自分の殻を破ろうとする姿にも惹かれます。
相手チームの守備の要である選手が攻撃の中心になるなど、展開が目まぐるしく動きます。

そんな中、相手チームで目立たないながらもチームを陰ながら支えていた選手がけがをしてしまいます。

そのけががチームに大きな影響を及ぼし、負けを覚悟する中でも一人の選手だけは諦めず…というところで次巻に続きます!

 

スポンサーリンク

DAYS38巻の感想

準決勝での展開が非常に目まぐるしく、息もつけないという感じです。

主人公はもちろんですが、それ以外のキャラクターの成長も非常に楽しみです。

いがみ合っている選手同士が互いを認め合ったりと、人間関係の変化も面白いですね。

主人公が所属しているチームのみにスポットライトを当てるのではなく、
相手チームにもスポットライトを当てるのもなかなかないと思います。

これまで主人公が所属するチームに負けた選手たちが試合を観戦しており、
試合に対してのこれまでとは違った視点での見方などが出てくるため、そのあたりも見どころです。

 

スポンサーリンク

DAYS、次の巻で楽しみなところ

 

38巻時点では同点ですが、どのような展開になるのかが非常に楽しみです。
また、相手チームの中心選手がどのような活躍をしてくるのかも注目です。

母親の手術でチームを離れている主人公の親友が合流するのかなど次巻でのポイントもたくさんありますね!

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

DAYS
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました