【2021年最新版】これからの展開が楽しみな漫画ランキング4選

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

毎日漫画を家で読み漁るMakiです。

 

さて今回は、2021年1月の現時点で、これからの展開が最も楽しみな漫画作品を、

独自の目線で4作品選んでみました。

いずれも大注目の作品ですので、ぞひこれからの展開に注目してみてください!

 

スポンサーリンク

4位、ヒストリエ

本作、ヒストリエは、歴史漫画の中で大人が楽しみだなあと思えるものではないでしょうか。
某大人気古代中国が舞台の漫画のようなぶっとんだ設定はなく、等身大のエウメネスという実在した人物が、大げさなことは何一つせず歴史に関わっていく。
一人の人間の一生を見守りたい、そんな思いで次巻が待たれます。

 

最新巻あらすじ

エウメネスは恋人・エウリュディケがフィリッポス王の第7王妃となること、自身が「王の左腕」に選ばれたことを知り、引退を決意する。

その頃、どこか王子アレクサンドロスに似た男・パウサニアスが不穏な空気を漂わせていた。

パウサニアスの過去には何が?

そして彼はエウメネスとどこで交差する?

ヒストリエ最新巻を試し読み(ebookjapan公式、無料)

 

スポンサーリンク

3位、BLUE GIANT

『BLUE GIANT』『BLUE GIANT SUPREME』と主人公のジャズメンとしての成長をたどってきた本作。

新たに『BLUE GIANT EXPLORER』として、アメリカを舞台としたストーリーが始まりました。

 

主人公の宮本大は、ビッグネームになる直前でバンド解散の道を選び、新天地でゼロからのリスタート。

続きが気にならない方がどうかしています!

 

あらすじ

舞台はジャズの聖地へ! 

アメリカ編開幕!!

「世界一のジャズプレーヤーになる」

日本で運転免許を取得し、テナーサックスだけを手に、アメリカに旅立つ宮本大。

その耳に飛び込んできたのは、かつての仲間・雪祈もアメリカにいるという情報―――― 

大が降り立つ地は、西海岸のシアトル。

全米の街と土地と人を知り、新しい音を生み出そうとする大の実験的冒険が始まる…!!

 

BLUE GIANT EXPLORER最新巻を試し読み(ebookjapan公式、無料)

 

スポンサーリンク

2位、ゴールデンカムイ

 

国一つ買えるくらいの金塊争奪戦。

それぞれの思惑や思いに共感してきたが、アシリパさんが手がかりを思い出し、ストーリーが一気に緊迫してきました。誰が勝ち抜けるのか、もちろん興味がありますが、もうひとつ気になるのがアシリパさんと杉本の微妙な関係。これからの展開がとても楽しみです。

 

あらすじ

「天から役目なしに降ろされたモノはひとつもない」 

金塊の手掛かり、刺青人皮も残す所、あと僅か…。

己の役目とは何か? 

土方一味、第七師団、凶悪囚人、札幌大集結!!

VS海賊房太郎、水中戦!!!

 

ゴールデンカムイ最新巻を試し読み(ebookjapan公式、無料)

 

スポンサーリンク

1位、進撃の巨人

今年目が話せない漫画作品、1位は間違いなくこれですね。
『進撃の巨人』
いよいよ最終巻発売が告知されましま。
 
 

最高の流れで盛り上がりながらクライマックスを迎え、その終わり方がまったく予想できないところです。

いい意味で裏切られ続け、ラストまでこれほど目が離せず、一気読みしたいけど終わってほしくなく、ずっと読み続けたい漫画はほかにありません。

完結してしまうと、生きがいをひとつ奪われるに等しいです。

 

あらすじ

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。

だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

パラディ島以外すべての土地を踏み潰すべく「地鳴らし」による進行を続けるエレン。

ミカサやアルミン達は空からエレンを追いかけるため飛行艇整備が可能なオディハを目指す。

だがその代償としてアニ、ライナーらの家族が住む「レベリオ」を諦めることになり……。

進撃の巨人最新巻を試し読み(ebookjapan公式、無料)

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

おすすめ漫画ランキング
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました