『キングダム』第585話ネタバレ!王賁のピンチ!

キングダム

朱海平原最強 十槍

十槍と玉鳳隊が激しい戦闘をしています。

「ほう、やるな親衛隊か!」

朱海最強と言われる十槍に玉鳳隊も健闘しています。

「悪くない、確かに我らだけでは苦戦していたかもなァ」

十槍が話すと後ろから大矛を振りながら尭雲が現れます。

「尭雲だ!尭雲がいるぞォ!」

玉鳳隊から掛け声が上がると王賁も唖然としています。

「若君が本当に危ないかも」

部下が関常に王賁の異常を伝えています。

 

王賁の異常事態

「ハァッ!」

十槍が王賁と側近達を一方的に攻撃しています。

玉鳳隊はなんとしても王賁の元に!と頑張りますが十槍が立ちふさがります。

そのころ右翼では士気が高いまま順調に進んでいます。

しかし指揮をとっていた番陽が王賁の異常事態に感づきます。

「二百騎、いや三百騎ついて来い!」

ただごとではない!と急いで向かいますがそこへ趙峩龍が現れます。

「残念だが、ここは通さぬぞ」

いかん、我々ははめられたのかと番陽は気づきます。

番陽が趙峩龍の部隊に攻撃されているところでシーンが変わります。

 

関常の叫び!

関常が到着しますが本流の敵も連れてきてしまったようです。

「若を救い出せ!」

関常の掛け声で王賁の近くへ行こうとしますが全く近づけません。

本流の敵が来たことでさらに囲いが強化されてしまったようです。

「尭雲を目の前にして攻めに転じられぬ」

王賁は十槍に苦戦しながらなんとか攻め口を探します。

「若!そこから脱する術は一つしかない!」

いくぞ!と関常が叫ぶと王賁も反応して同時に動き始めます。

 

必殺の一点突破

内と外からの一点突破!

「持つか、力が」

ボロボロになりながら関常の元へと全力で向かいます。

「囲いを抜けさえすれば、あとは俺が助ける!」

関常が叫ぶと王賁は倒れそうになりながらも槍を前後左右に使って 龍巣 という技を繰り出して十槍の包囲を抜けます。

やった!脱出した!玉鳳隊が安堵しています。

「若!そのまま走れェ!」

関常が叫びながら王賁を庇うように両手を広げています。

すぐ後ろに矛を振りかぶった尭雲が来ていました。

 

感想

王賁がピンチながらも見せ場を作ってきましたね!

十槍の強さに対抗できる王賁親衛隊にも驚きました。

関常もすごく頼もしいですね!

大ピンチをどう乗り切るか次回も注目です!

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

キングダム
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました