天野めぐみはスキだらけ!第153話ネタバレ!31.1.9掲載分

天野めぐみはスキだらけ!
スポンサーリンク

H31.1.9掲載分の記事です。

前回のおさらいはこちらの記事から!

『天野めぐみはスキだらけ!』第152話ネタバレ!
女子剣道部の砂浜トレーニング 天野は、早朝から女子剣道部の部員達と共に、砂浜トレーニングに勤しんでいました。 遠泳・砂浜でのジョギングなど朝からハードなメニ...

 

スポンサーリンク

学の店番中に現れる天野と謎の男

学が店番で大急ぎの中、天野が来店します。
天野に挨拶をしようと学が振り返ると、天野の隣に見知らぬ男性がいます。
誰!?と驚く学をよそに、天野と男性は親しそうに会話しています。
他の男性と話している時には見られない天野の表情に、まさか隣にいる男性は天野の彼氏ではないかと学は考えます。
天野は人気者だから仕方がないと納得しようとする学ですが、モヤモヤした気持ちに悩まされます。

 

スポンサーリンク

天野と男性がまさかのお泊り

これから天野の家にその男性が一週間お泊りするという話を聞いて、学はひどく動揺してしまいます。
いつも家の中でスキだらけの天野の姿を知っている学にとっては、気が気ではありません。
男性がトイレに行った隙を狙って色々と気を付けるよう天野に促す学でしたが、天野はどこ吹く風といった反応です。
トイレから戻ってきた男性の姿を学の両親が見つけ、再会を喜びます。
実は、謎の男性は学ぶもお世話になったことのある宙君という人物でした。

 

スポンサーリンク

謎の男性は天野のいとこだった

宙君と呼ばれたその男性は、実は天野のいとこでした。
いとこであれば、天野と親しく会話することもお泊りすることも不自然ではないでしょう。
彼氏ではないのか?という学の不安は杞憂であったことが分かりました。
宙君のことを覚えていなかった学でしたが、話をするうちにだんだんと記憶が蘇ります。
宙君は、よく一緒に遊んでもらった3つ上のお兄ちゃんで、紛れもなく学の幼馴染と言える存在でした。
宙君は京大のイギリス留学中ですが、夏休みという機会に親戚周りをするためにやってきたことを告げます。
東大を目指している学にとっては、京大に通う宙君は目指すべき先にいる先輩でもあります。
受験勉強の話などを聞きたいと宙君にお願いしつつも、学はいとこであるとはいえスキだらけの天野と宙君がお泊りすることに対して懸念を抱きます。

 

スポンサーリンク

今話の感想

今回は、学と天野の幼馴染である宙君が登場しました。
留学中かつ天野のいとこである宙君が学のライバルになる可能性は低そうですが、彼が今後どのように関わってくるのかは気になるところです。
これからお泊りの話に移行していくと思われますが、おそらく学も天野の家に呼ばれることになるでしょう。
天野と宙君はお互いになんとも思ってなさそうですが、学が勝手に妄想を膨らませて暴走するといった展開になりそうですね。
次回は三つ巴のドタバタ劇が期待できるため、楽しみに次回話を待ちましょう。

 

 

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

天野めぐみはスキだらけ!
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました