かぐや様は告らせたい 第125話ネタバレ!31.1.24掲載分

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

前回のあらすじ

前回のあらすじはこちらから。

アニメ化もされ、ますます注目ですね。

 

かぐや様は告らせたい!第124話ネタバレ 31.1.10掲載分
前回のあらすじ 前回のあらすじは、こちらの記事にまとめています。 会長の玉のオブジェ! かぐやは独特な表現で話すと早坂が言い方!とツッコみます...

 

かぐやの想い

かぐやは少し顔を赤らめながら考えています。

「人は愛される為に、理想を演じ、不満を黙し、故に恐怖する」

かぐやは自分の気持ちを言葉にする恐怖と戦っていました。

かぐやは白銀が何故アルセーヌに扮したのかを尋ねました。
しかし白銀になんでだと思う?という質問で返されて本当にわからなくなります。

ここに来ることは分かっていたのか、何か試されているのか、どこまでが計算なのかと一瞬で考えます。

このタイミングで留学の話をしたことと告白の返事。

どれほど白銀は自分のことを好きなのか、すべてがわからないと続けます。

そして黙ってしまったかぐやに、白銀は答えを教えるように話し始めます。

最後の文化祭、最後くらい羽目を外したい。

 

そして四宮に見せたかったのは、特等席から見るキャンプファイアーでした。

白銀は、そしてかぐやが寒くないようにマントを肩にかけます。

 

理想のシチュエーション!?

かぐやはこれが告白の理想のシチュエーションだと気づきます。

でも、言葉が出ません。

白銀は、景品に何かして貰いたいことや、欲しいものはないのかと話します。

ずっと側に居て欲しくて、あなたに告白して貰いたい

かぐやは心の中で強く思いますが、これまでのことを思い返すと言葉が出なくなってしまいます。

自分の醜さや、自分に対する不安のことのようですね。

白銀はみんなに優しい。

だから自分のことなんかが好かれているのか。

そう考えます。

「私の思い上がりで告白なんかして これまでの関係すら壊れたらと想うと」

かぐやは考えながら恐怖で震えていました。
思いつめて怖くなってしまったかぐやは泣き出してしまいます。

かぐやの様子を見て、白銀は慌てます。
白銀はかぐやが自分の行動に困って泣いてしまったと謝ります。

心の中では様々な言葉がうるさいほど渦巻いていますが、かぐやは喋れません。

 

かぐやの心の限界

「私の告白は失敗するかもしれない、でもあなたが私に告白してくれば成功率100%なのは間違いないのに!!」

かぐやは心の中で白銀に苛立っていました。
そっちから来ないなんていくじなしだと考えますが、やはり何も言えません。

「なぁ四宮、良い物を見せてやる」
白銀はそう言ってスマートフォンを取り出します。

本当はもう少し後で出したかったんだけどと言って。

すると、仕掛けてあったリールが動き出して大掛かりな装置が動き出します。

「見せたい風景があるって言っただろ」

すると校庭に居た生徒たちが一斉に上を見上げます。
空には月を覆い隠すほどのなにか黒い物体が浮かんでいました。

白銀が最高なプレゼントをすると話すと同時に黒い物体が破裂します。

中からは盗まれたはずのハートの風船が。

そして、無数のハートの風船が広がります。

 

「分かるか四宮、これが俺の気持ちだ」 

風船を見守りながら、白銀の話に聴き入るかぐやでした。

 

感想

白銀カッコよすぎますね!
ハートを渡す奉心伝説のことはお互い知っているので、最高の告白なのではないでしょうか!

かぐやの関係が壊れるのが怖くて話せなくなってしまうシーンは人間味あふれる描き方で見入ってしましました。
しかし心の限界で苛立ちだすのはかぐやらしくて笑いました。

かぐや曰く100%成功する告白はどんな展開で終わるのか、次回も注目です!

⇩ebook japanで読める無料漫画⇩

 

 

 

 

新刊漫画を実質無料で?

お得な電子書籍はこれだ!

 

最近発売された、読みたい漫画の新刊!

なんとか電子書籍でお得に読めないものかなぁ…

というお悩みをお持ちではありませんか?

実は、電子書籍業者もかなり猛キャンペーンを実施していますので、

かなりお得に漫画を読むことができるんです。

 

お得に漫画を読める電子書籍サービスで特にオススメなのが

①U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを31日間体験する

②ebookjapanで半額クーポンを活用

という2つの方法です!

 

 U-NEXTebookjapan
無料登録の特典600ポイント初回半額クーポン付 (500円まで)
無料体験 期間31日間なし
月額料金 (税抜)1,990円なし
漫画の購入方法毎月1,200ポイント付与。 ポイントは漫画購入に使える。都度購入
漫画 掲載数32万冊以上60万冊以上
無料作品数雑誌70誌以上2,000作品以上
サービス内容○映画やドラマ、雑誌は見放題

○漫画は追加支払いか、毎月の無料ポイントで読める

★購入額の40%はポイントバック

○漫画買い切りタイプ

☆本棚機能あり、漫画をコレクションできる

☆ソフトバンク、ワイモバイルのポイント還元がやばい

☆Tポイントがたまる、使える

こんな人におすすめ!

☆漫画も動画も見たい方

★漫画を無料ポイントで色々読みたい方

☆漫画に特化!

無料作品含めとにかくお得に読みたい方

 

特にU-NEXTは中途解約も簡単で、ポイントを使用した後でも違約金は完全に0円です!

まずは、無料お試しを体験してみませんか?

 

U-NEXTの無料トライアルで漫画を読む

 

ebookjapanで無料漫画を読む

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
だんだん育つログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました